60年代から90年代のお勧め音楽を紹介するブログ(R&B、SOUL、JAZZ、Fusion、progressive rock、J-POP、etc)

偶然知り合ったMr.K。二人の共通はジャンルを問わずに音楽が好き。二人のメールのやり取りからお勧めの音楽を紹介するブログです

インコグニート in Blue Note Tokyo 

<Emi>8月16日
こんにちは。インコグニートのライブでブルーノート行ってきました!
ステージは総勢13人が狭いステージで演奏。
間近で迫力があって凄く良かったです。ボーカルは4人で曲によってチェンジ。
スティビーワンダーのASで盛り上がったり、皆スタンドアップしてノリノリでした(^^)
狭い空間で間近に見れてお酒も飲める。こんな贅沢な場所はないと思う。
やっぱりブルーノートは最高!
9月上旬にFourPlayのステージがあるの。
ネイサンのベース観たい。
でも今月末に一人旅いくし連続じゃ怒られちゃう(´・ω・`)困った。


Incognito-Joy,Love &amp; Understanding - YouTube

 


Incognito - Still A Friend Of Mine - YouTube

インコグニートは私が一番好きなアーティストです。
語り始めたらきりがないし、お勧めしたい曲もたくさんあります。
毎年のようにブルーノートにてライブを行いますが
何回見ても飽きないし、素晴らしいステージです。
どのアルバムも外れなし。次回特集でも組もうかな。

次回はFourPlayについて。

 

アンプリファイド・ソウル

アンプリファイド・ソウル

 

 ↑新譜です。

Live in London: The 30th Anniversary Concert [Blu-ray] [Import]

Live in London: The 30th Anniversary Concert [Blu-ray] [Import]

 

 ↑ライブお勧め!